トーセイホテルココネ鎌倉に宿泊してきました

こんにちは

 

 

 

楽しいもの、優待、お得大好きなモナです☺️

 

 

 

先日鎌倉にあるトーセイさんの優待を利用して

 

ココネ鎌倉に宿泊してきました。

 

 

 

こちらの施設は鎌倉駅から歩いて5分ほどの

 

最高の立地にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な佇まいですよね☺️

 

入ってすぐにフロントがあり

 

かなりコンパクトなホテルです

 

マンガの貸し出しや

 

セルフコーヒーの無料マシンもありました

 

 

 

公式より

 

 

 

エレベーター前にはアメニティ

 

必要な分だけ持っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のタイプはコンパクトツイン

 

ホントにコンパクトでした🤭

 

 

 

ホテルは小さめでしたが大浴場もありました

 

 

公式より

 

 

 

今回は素泊まりでしたが

 

朝食を付けることもできます

 

 

公式より

 

 

 

ここのホテルからは

 

 

 

鎌倉大仏

 

長谷寺

 

銭洗弁天

 

鶴岡八幡宮まで

 

 

 

 

徒歩30分かからず行けます

 

アクセス最高

 

すぐの小町通では食べまくりました

 

 

 

クリレスの優待が使える

 

AWキッチンや

 

 

 

 

もみじ茶屋

 

 

 

 

 

 

もすぐそばです

 

 

 

近場でしたが充実した

 

大満喫の旅行でした☺️