FANCL銀座スクエアで館内見学してきました

こんにちは

 

楽しいもの、優待、お得大好きなモナです☺️

 

先日銀座FANCLスクエアで

 

館内見学ツアーに行ってきました

 

 

 

FANCLの見学ツアーはここから予約しました

 

https://fancl-ginza.dt-r.com/1F/article/ART0039672/

 

 

 

日程が毎日あるわけではないのですが

 

平日のみ開催なので取りやすいかも

 

 

 

今覗いてみたら結構空きがありました

 

 

 

当日時間前に着いてしまったのですが

 

館内に入れて頂き寒いことなく

 

開始を待つことができました

 

 

 

中の撮影はできなかったのでパンフレット

 

 

 

 

 

4階のコミュニティスタジオで

 

創業のきっかけや歴史を動画で見て

 

青汁の試飲

 

コエンザイムサプリの実験等をした後

 

建物の1階~6階を案内してもらいました

 

 

 

特に気になったのは5階

 

 

そして6階

 

 

 

私的にはヘルススタジオの

 

ラクゼーションとO2ルームが気になりました

 

 

 

ちなみにこちらのメニューは全て株主優待

 

使用可能だそうです😆ヤッタ

 

優待複数名義で取ろうかな🤭

 

 

 

イベントも定期的に開催されてます

 

 

 

 

 

中を覗いたら大体1500円~2500円位で

 

受けられるようです

 

 

 

一通り案内して頂きお土産と館内で使える

 

クーポンを頂きました

 

 

 

かわいいファイルの中には

 

 

 

沢山のサンプルとメモ帳

 

 

 

違う階にあったアテニアショップからも

 

頂きました

 

 

 

こちらがクーポン

 

 

 

クーポンは見学当日限定のものです

 

ランチした後寄ろうと思ってたのに

 

そのまま忘れて帰ってしまって使えなかった😭

 

 

 

全フロア対象とあるのでレストランでも使えたのかも

 

(未確認)

 

 

 

しかし案内してくれた社員の方男女共に美しかった✨

 

さすが化粧品会社の社員さんですね💄💋

 

 

 

無料でいろいろ楽しめて楽しかった💕

 

次回は優待使ってレストランでランチしたいです☺️